【MH4G】自分が乙ったときに、「カプコンが悪い」って定型文を入れた後に、ごめんなさいと言っています。これイラつきますか?

定型文
スポンサーリンク

乙った

匿名

自分が乙ったときに、「カプコンが悪い」って定型文を入れた後に、ごめんなさいと言っています。これイラつきますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/13592043 

うん。

匿名1
乙るクエにもよるけど
野良だったら乙っだときくらいは普通に謝ってほしいかな
ゲームなんだから云々……とか言う人もいますけど

匿名2
ふふってなりますね

ちまる( ´ ▽ ` )ノ
人によって「カプコンが悪い」
等を聞くと
それは甘えだろ、ふざけんなって人が少なからずいると思います。
けど使うのは人それぞれ
私はいいと思いますよ!

テラヒロ【傾 
ありがとうございます、これからは真面目に謝ります

匿名
自動で出る定型とは別に手動で謝るなら問題ありません。

きつね21号

「カプコンが悪い」は、自分で言うものじゃなくて、
乙った時にドンマイの意味で他のメンバーに言ってもらうものではないのかと思った

コメント

タイトルとURLをコピーしました