【MH4G】面白くて使えそうな定型文を教えて下さい。どんな場面でも良いので教えて下さい。

スポンサーリンク

mh4定型文

mumumu_netさん

モンハン4G
モンハン4Gの、面白くて使えそうな定型文を教えて下さい。

どんな場面でも良いので教えて下さい。

おおこれは使えるぞと思ったものをベスアンサーにします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138296903 

m89942995さん

普段使うのは
連続狩猟で→イマドコサーチ
死んだとき→○○はねむるを使った!※後でちゃんと謝ってる(笑)
乗ったとき→騎乗位得意やから任せて
他の人が乗ったとき→はよ
後は適当に
•意識低いな
•だまっとけ
•俺、性欲強いだけやから!
•キレそうやわぁ
•オワコンや

こんなもんかな
cb400t_e_dさん

私は、乙った時に自動定型文で
【実況『おぉこれは!謝るのか?』】
で、BCに戻されてから
【ごめんなさい『謝ったー!』】
ってしてます。

ドンマイに対しては
【そろそろ本気出します】
tslip2000さん

誰か乙った時「カプコンが悪い」
乗った時「おっと目の前に背中が」
ベストアンサーに選ばれた回答
tonpu_fuitekitaさん

面白いかは分かりませんが自分の作ったのは
粉塵、品切れ
お待たせしました
我々の業界では
むしろご褒美です
我々の業界でも
これは拷問です

「我々の業界でもこれは拷問です」
でちょっとワロタw

コメント

タイトルとURLをコピーしました