【MH4G】フレになったばかりの人から、いいギルクエをもらえませんか?って言ってきたんだけど、みんなならどうする?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4ギルドクエスト

匿名

フレになったばかりの人から、いいギルクエをもらえませんか?って言ってきたんだけど、みんなならどうする? 

引用
http://lineq.line.me/q/13682816 

別にあげても自分が損するわけでないのでクエ受注中とかで送れない場合でなければあげますね

クルエル 
交換を条件にあげますね
テラヒロ【傾
ギルクエってあげたら、なくなっちゃわないんですか?
匿名 
なくなりませんよ~  
自分の持ってるクエが初期レベルになり相手にもわたるだけです
クルエル 
なくなりませんよ!
簡単に言うと画像を人に上げるのとおなじことです
テラヒロ【傾
よくわかりました。ありがとうございます!
匿名 
俺も言われればあげるな

ただ、フレンドになっていきなり言われた場合、
いろいろと不信感が募るのは俺だけなのだろうか

まあ、言い方なんだろうね

「ギルドクエスト交換しない?」って言えば
「なんかいいギルクエある?」みたいな話になると思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました