【MH4G】モンハン4Gの謎などを教えてください!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン4Gの謎などを教えてください! 

引用 
http://lineq.line.me/q/13545855 

謎かわからないけど、氷海のエリア6の壁の中に謎のモンスターの化石が凍りづけにされてます。

リバイ兵長 
リバイ兵長さん あれってクシャルじゃないんですか?
見た目的にw

匿名5
クシャルじゃないらしいんですよね。

リバイ兵長
氷海に埋まっているあの化石はおそらくダレンではないかと

匿名 
オンに地雷がどんどん入ってくる

匿名1 
匿名1さん 謎ですね笑

匿名 
原生林のデカすぎるモンスターの骨…
初めて見たとき震えが止まらなかった((((;゚ω゚))))

匿名2
匿名2さん どこのエリアですか!?

匿名
フィールドに沢山ありますが
よく見えるのは5,8あたりですかね~

匿名2 
地底洞窟にある皮をはがされたゲリョスの死体がぶら下がってるのにビックリ仰天

ダイキ #
未知の樹海が謎そのもの
氷海はなぜできたのか
ゴグマジオスの先祖  
くらいじゃないかな

匿名3
ゴズマジオスは竜機兵ってせつもあるよね。
匿名さん、値段が高いからちょいきついかも知んないけどハンター大全って本に色々面白いことかいてるよ!
ホントかどうかは分からんけどねw

匿名4 
狂竜ウイルスがマイクロマシンとか言われたりするかもな 短命なのもそれで説明つくし

匿名3
ガノトトスの謎過ぎる旋回攻撃の判定wwww

カミーオ
カミーオさん  あれはアタリハンテイ力学で解明されてる

匿名3
なぞの頭骨
なぞの粘菌
なぞの骨
とかホント謎だわ〜……

18歳腐った少年
氷海の骨と原生林の巨大骨は骨格からしてゴグマじゃないかと思ったが、氷海のはともかく、原生林の巨大骨はどう見てもアマデュラくらいの大きさだもんな〜
でも骨の形が蛇じゃないし…謎だわー
物部@布都
 

設定考えたりや妄想したりして
ニヤニヤするのは俺だけではないはず。

MH4G発売前にゴグマジオスを
妄想して描いたのはこんな感じだったなーw

mh4gラスボス

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました