【MH4G】オンラインで下画面の名前の所が、普通緑色なのに、黒色になってて、クエスト行ってるのかと思って見ても行ってないし、どうなってるんですか???

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

mh4オンライン

匿名

オンラインで下画面の名前の所が、普通緑色なのに、黒色になってて、クエスト行ってるのかと思って見ても行ってないし、どうなってるんですか???

引用
http://lineq.line.me/q/16039024 

匿名1

探索行ってるか闘技場やってるかじゃない?、
匿名

探索いけるっけ? 闘技場ならクエスト表示されるのでは?
匿名2

寝落ちしてセーブ画面でとまってるんじゃない?
匿名

匿名2さん まじですか
匿名1

探索行けるよ。
闘技場は大老殿の掲示板には表示されません。
集会所なら分かるけどアリーナはまた別。
匿名2

夜中やるとたまにいるよそういう人
匿名1

でも寝落ちで帰ってこないのもあるね。
匿名

寝落ちする人はどんだけ眠いんですかね笑

そういや、俺は寝落ちしたことはないな

【モンハン】リアルで勝てそうなモンスターは?
【モンハン】お前ら主人公の名前何にしてる?
【モンハン】狩猟笛ムズスギ禿げそうw
【モンハン】モンスターを考える仕事って・・・
【モンハン】なぜ大型モンスターはお互いに争わないのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました