【MH】モンハンシリーズのモンスターが全て載ってる サイトってありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンハンシリーズのモンスターが全て載ってる サイトってありますか?
knnasubiさん

モンハンシリーズのモンスターが全て載ってる



モンスターハンターのモンスター一覧:Wikipedia

さすがWikipedia先生・・・w

なんかこれ読んでるだけで楽しくなってくる俺は、
モンハン好きなんだと実感するwww

にしても、クンチュウ説明

ダンゴムシやタマヤスデのような姿をした小型の陸生甲虫種。 

リアル説明するなw想像しちゃったじゃないかw
そういや、最近、ダンゴムシ見てないな。

攻撃時の様子からしばしばボウリングとも呼ばれている。

ボウリング・・・だと・・・?

ふむ。言われてみれば確かにボウリングだけど、
どこで言われていたんだろう。
ボウリング

コメント

タイトルとURLをコピーしました