【MH4G】G級までいったのでアルセルタス亜種にいったのですがなんか極限状態とかいうラージャンが乱入してきました

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

takamisuzuki_1025さん
 
MH4Gについて質問です(初心者です)
G級までいったのでアルセルタス亜種にいったのですが
なんか極限状態とかいうラージャンが乱入してきました
極限状態とはなんですか

あと、ラージャンは絶対乱入してくるのですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13138174168 

ベストアンサーに選ばれた回答
nukotaro15さん
 
極限状態とは、簡単に言うと『狂竜化の進化版』です。
狂竜化したモンスターは、狂竜ウイルスに感染すると長く生きられないと言われています。
ですが、稀にそれを克服して更なる力を得る者が出てくるそうです。
それが『極限状態』です。
極限状態のモンスターは、肉質の一部があり得ないくらい固くなり、心眼のスキル、切れ味ゲージが紫であっても弾かれます。
抗竜石を使えばそれを無効化できます。
まあこんな感じです。

乱入に関しては、どのモンスターが来るかとかハッキリしたことはよく分かりませんが、自分もラージャンでした。
G級は乱入確率は高いと思いますよ。
俺が最初見た時、びびってそのまま逃げたのを思い出したw

俺には無理だけど乱入ラージャンを倒して、
すぐに極限強化できちゃったプロハンとかもいたのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました