【MH4G】夫婦関係にあるリオレウスとリオレイアの子供はなんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
eku3201さん

モンスターハンターで夫婦関係にあるリオレウスとリオレイアの子供はなんですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10140529655 

raina708さん 

いません・・・。

せっかく産んでも、
ハンター(プレイヤー)に
納品クエストのため盗まれてしまっていますw
もしくは、割られています・・・。
ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん

リオス
(公式でそう呼ばれたことは無いが、リオレウスの分類が爬虫綱竜盤目竜脚亜目甲殻竜下目飛竜上科リオス科となっているので)
という飛竜がオス個体とメス個体で見た目が大きく異なり、オス個体をリオレウス、メス個体をリオレイアと呼んでいるだけです。

子供はオスならリオレウス、メスならリオレイアです。

すごいざっくりした質問だけど、
バサルモスとグラビモスの関係みたいなことを聞きたかったのかもしれないw

そういや、生態ムービーやモンスターハンター大全などで
幼体のデザインをだしていないモンスターなら
今後、幼体のデザインを変えてでてくると面白いかもとは思ったw
逆に老体のリオレウスとかもw
真っ白なレウスとか!!
でも銀レウスにかぶるな・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました