【MH4G】個性的な定型文に出会ったことはありますか?

スポンサーリンク
mh4定型文

ymtk0822さん
 
モンハン4Gにて個性的な定義文に出会ったことはありますか?

出会った事があればどんなものがあったか、または行動と組み合わせて面白かったものがあれば教えて下さい
自分は、
乗っ
たとき、「乗りました!攻撃止め!」、「攻撃しないで!」「攻撃しないで!」「攻撃しないで!」→乗り失敗

誰か乙ったとき、「だっせー、何死んでんの?」
「そんな装備だから死ぬんだよ」「死んだんなら早く来い」のちに此奴2乙

上位の某鋼龍戦にて
「捕獲します」ピコーンピコーン
「捕獲します」ピコーンピコーン
「捕獲します」ピコーンピコーン
体力減ってる人がいるとき
「青い人!」「回復してください!」「地雷と見なします」「回復してください!」
自分の体力が減ったとき
「ピンチ!回復して!」
そして乙

「なんで助けないの!?」 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138301879 


boy_mikimalu_manさん
 
操虫棍の方が乗りに成功した時、「攻撃したら、地雷と認識します」とか「パイルダーオン」とか…。ちよっとウケる感じのヤツ。
ベストアンサーに選ばれた回答
isutatsu3777さん
 
オオナズチ戦にて
操虫棍の人がジャンプ中にブレス被弾で体力0で吹っ飛ぶと同時に「粉塵使ってください」→私粉塵使い、その人生還→相手「惚れてまうやろー!!」。正直つぼった。

テオ戦で怒りから1分ちょい経過し、スーパーノヴァ寸前
誰か「総員、撤退開始!」→1人逃げ遅れ死ぬ→他の誰か「ヤムチャー!」。クリア後のチャットが盛り上がった。

極限ジンオウガ戦にて、ジンオウガ引きずった後
「捕獲します」しびれ罠設置→極限のためしびれ罠不発→「ごめんなさい」「捕獲します」落とし穴設置→効かない→私たち三人が討伐し帰還→「捕獲したかったのに何で殺すの?」。私が悪いのか…?

誰だったか忘れた。
ゆうたが死に、「死ぬので待ってます」→他の人「参加しないぐらいなら死にに来い」。よくそんな定型文持ってたな。

ギルクエシャガル戦。その部屋はフレンド同士でやっている部屋だったらしく、
シャガルのエリアに到達→棍「俺とデュエルしろおおぉぉおお!!」閃光投げ、気づかせる→数秒後、棍が乗る「決闘疾走、アクセラレーション!」、もう一人「ここで満足するしかねぇ」→乗りスタン中に気絶をとる「ずっと俺のターン!」→なんやかんやあって1乙「満足できないぜ…。」私自身も遊戯王が好きなので笑い過ぎて集中できなかったw

このぐらいですかね。ちなみに最後の人たちとはフレンドになれましたw
ここ最近で衝撃的だったのは、ゆうたの発言だな・・・

ゆうたが乙ってしまって自動定型文の「ごめんなさい・・・」がでたので
他の3人が「ドンマイ」とか「気にしないで!」って言ってあげた。

だが、乙ったゆうたがそのあとに
「モンハンクソゲー」
っていう定型文をだして
他の二人が離脱し、俺も「ふっ・・・」って思ってパタンした

可愛くないゆうたは、
自分の性格が悪いってことに気づいていないから
ゆうたなんだなって思ったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました