【MH4G】オンラインを利用している方は主にどういう目的で利用していますか?

オンライン関係【モンハン4】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
drugstoreserverさん
 
モンハン4gでオンラインを利用している方は主にどういう目的で利用していますか?

いずれはソロで攻略しますか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138166742 

ko_na_waさん
 
オンラインに参加してる方でも、ソロでクリアーしてる方、いますよ。

立ち回りに長けている方は、ソロ攻略されてると思われます。

観てれば、何となく伝わりますよ。

正直、ある程度、ソロでクリアーをしている人が、一人はパーティーにいないと、グダグダになる場合が多いんじゃないかなー。
dTAGSoalさん
 
単純に大人数でごちゃごちゃ入り乱れて遊びたい、ってのがほとんどですねー。
ソロはソロでやりますが、多人数は多人数でまた別の面白さがありますから。 
giabit555doaraさん
 
討伐時間短縮して素材ウマウマするためかな。
天鱗とか天殻、玉なんかのレア素材欲しいと、ソロで連戦する気にはならん。
発掘武器・防具が欲しいから高レベルギルクエ部屋にも突撃するし、装飾品作成のためG1クエにも突撃する。
ソロで攻略?ちゃんとモーション確認するためにも、最初はソロで行く。オンラインで無様に散りたくはないです(ヾノ・∀・`) 
オンラインが手軽すぎて
目的が特になくても
時間あるからオンラインするかって感じの俺がいる

コメント

タイトルとURLをコピーしました