【MH4G】MH4でウッディって名前をつけたんですけど地雷扱いされますか?MH4Gではキック機能もあるので心配です(;ω;)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)
質問者
sp_abc_loveさん
 
MH4でウッディって名前をつけたんですけど地雷扱いされますか?

MH4Gではキック機能もあるので心配です(;ω;)

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12136164922 


mimiakajijiiさん
 
大丈夫です。基本的に名前よりもみんな装備やスキルを見てますから。名前が実名系だからキックされるから変えたい人もいるようですが、4Gに引き継ぎすると名前は変更できないので気にされている人は多いみたいですがとりあえずスキルや装備さえそのクエストにあっていれば大丈夫ですよ(例えば、スキルが発動してない、装備の耐性が行こうとしているクエストのモンスターと相性が悪い、耐性が悪いのに食事スキルで補わない)。それでキックされたら自分で部屋たてればいいだけですし、敬遠されるような名前ではないです。さすがに名前が実名系とかアニメ主人公系はヤバいそうですが。
例えば、ゆうた、キリト。でもプロハンがゆうた、キリトってわざとつけてサブで遊んでたりするのでたまにはそういう人と遊ぶのもいいかと。
個人的にはキリトは地雷っていうかめちゃくちゃな改造してて攻撃力一万とかだったのでクエスト行く前に抜けた記憶がありますね。
みんな一度はクエスト行ってクエスト終わりで次クエストどこ行こうかとチャットするときにキックされたらプレイヤースキルつまりゲームの腕前を批判されたことになるのでこちらも練習するしかないですね。

まとめ
アニメキャラ、ゲームキャラ、本名、ゆうた、下ネタ以外なら心配しなくていいですよ。ウッディはアニメキャラかゲームキャラかあだ名かなんかよくわからないので大丈夫ですよ。
unnwaruoさん
 
大丈夫
MH4Gでの私の名前はゆうきですけど地雷に思われないよう村クエも集会所も1人で全クリアできるくらい強くなりました「ほぼ全部のG級と1,2個ぐらい2対討伐などの上位7のクエはすこし手伝ってもらった」、
一人では時間切れのせいでクリアできず泣きそうでしたけど・・でもクリアしたけどwwwでも上位7はG級装備でww
でもさすがにG級は時間が全然たりなかったのでネットでやりましたでも・・・
3回死ぬ人がでてクリアに時間がかかったりして私から見たら全員地雷に見えたww

結論はあまり名前は関係ないあなたの実力で地雷かそうでないか決まると思います
たまに名前で地雷だ出てけと言うひといるけどそうゆう人は雑魚なので存分にいじめましょう。
例えば剥ぎ取りのじゃましたり、突然はちみつくださいwwwと言ったりそのひとが死んだら定型文でばかにしたり楽しみましょうwww。
そしては私は生命の粉塵タイミングよく使ったり罠もみんなのことかんがえ使ったり
1回も死なずにやればそのバカにした相手をバカにできます。
粉塵は使うタイミング難しいから最初は仲間のことを第1に考え使っていくと自然にタイミングもわかってくると思います

回避のタイミングわからない時はまあ調べて、私はそれで上位は防具なしでクリアできた。でも最初は私もしにまっくったので頑張って
自分の失敗例、もうすぐノーダメで倒せる(;^ω^)汗 頭の中「手が動きにくいあっ来たここで失敗したら(;^ω^)汗あ回避遅れたチーン汗止まった手の感覚ないなんだこれはwww」です緊張せず落ち着いてがんばってね
私のようにならないで~
buuruaaさん
 
大抵は地雷かどうかの判断は名前よりも装備やスキル、チャットの内容次第で判断されます。なのできちんと挨拶し、クエスト内容に合った用意をする→あとはクエストで実力を見せる、地雷行為(他のハンターが乗っているときに攻撃する、BC待機、他のハンターの邪魔等)をしなければ大丈夫だと思いますよ。

もし名前“だけ”で判断されキックされたら…その蹴ったハンターの方が最低です。「こちらこそお断りだ」という感じでいきましょう。
meatmania19さん
 
唐沢寿明にしなさい。

冗談はここまでで…
まぁ部屋主次第ですかねぇ。部屋主がガキだったら名前を見て「地雷出ていけ」とか言いかねんし。部屋主が良識有る人なら挨拶したら返してくれますしね。

4Gで一番不安何はキック厨かも知れねえな‥
aaekuo1さん
 
キリトとかミカサ・アッとかよりは500倍マシです。
それで地雷扱いするほうが正確地雷です。
okm270630さん
 
ウッディなら大丈夫かと。

★ウッディ★ならアウトだったかもですね。
toca_10643さん
 
ウッディなら大丈夫さ。
怪しいウッディ

コメント

タイトルとURLをコピーしました