【MH4G】どうぶつの森とのコラボで作れるしずえさんオトモ装備かわええ・・・

モンスターハンター4G
スポンサーリンク

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』しずえ

タケやん

http://s.inside-games.jp/article/2014/10/03/81208.html  

モンハン4Gと、どうぶつの森のコラボ 映像を、ゲームファンは、視ましたか? 

引用
http://lineq.line.me/q/8766727 


それ見ました…
しずえさんが四足歩行しててなんか泣けてきます笑

ツバクロけけチーフ 

ちょっと違和感があるけどモンハンファンとしては いろんなコラボしてほしいのであり

匿名1

モンハンもどうぶつの森も好きな俺には、
素敵なコラボだけどな!!

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』しずえ踊る

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』プーギーにのる

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』リセットさん

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』リセットさんとふんころがし

MH4G 『とびだせ どうぶつの森』部屋でくつろぐ

10月15日(水)の9時からセブンで配信です。

皆さん忘れずにね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました