【MH4】今装備してる防具は何ですか?

スポンサーリンク

ビクンちゃん

モンハン4 今装備してる防具は何ですか?
onepiece_film_z_0811さん

モンハン4

装備してる防具は何ですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113681372 

ベストアンサーに選ばれた回答
sohubykenjiさん

序盤なので、カブラ一式です。

やる時間があまりないので、当分それでいきます。
dream_color_sheepさん

下位ランポス一式

上位に行けるようになったので新しい防具を作成中・・・。
kabunwa3000さん

カブラゲリョスですね。
特にカブラのスキルは優秀で・・・。
hajimeyosijimaさん

武器
ノブリスガンバード(ガンランス)

防具
リオハート一式ですね。
hashimotodaisuke850さん

始めたばかりですが初心者の見方【スキュラ装備】です。序盤にしては防御力が高くで気に入ってます。
darakkumafdさん

下位のランポス装備です。
探知スキルがついているので選びました。

上位に上がって、きつくなってきたら、違う装備を造ると思います(^_^)ノ
hi_ro_3412さん

カブラS一式です
武器はシャドウウォーカー
ha12ryo112さん

ケチャSシリーズです(剣士)
武器は大剣ブロードブレイダーです
maotannkamaorinnさん

武器 エイムofイリューズ

防具 アーク一式(研磨珠5つ)

かっこいいしスロットが多いからこれにしてますww
火耐性と龍耐性はあれですけど攻撃あんまり当たらないので大丈夫です
appiy5963さん

H R7なのでリオソウルで我慢してます。
ymmy78961215_5910さん

アークS一式ハンマー爆砕の破鎚を使っています。

・・・と発売日した1週間ほどころのみんなの装備をまとめてみた

あの頃は、みんな一式を着ていたんだなーw

まあ、俺も今はサブキャラだから一式ですが!!

それでみんな今やっているキャラは何の武器で何の装備してるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました