【MH4】モンハン4で、ちゃんと戦っていて3乙するA君。戦わず、逃げ回っているだけのB君。どっちの方がいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
「戦う自分」をつくる13の成功戦略
Unknown

モンハン4で、ちゃんと戦っていて3乙するA君。
戦わず、逃げ回っているだけのB君。

どっちの方がいいですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/1972916 


ピッタリ

Aくんですね!!
三乙してしまうのなら、フォローしてしなせないようにする!
その方が一緒に頑張って戦ってる感じがいい!  
あと寄生は嫌いです!(`ヘ´@)プィ←

來奈 
B君、 採掘してるならなら良し

Unknown 
A君ですね。
3乙で失敗するより、寄生してアイテムだけとられる方が
僕としては腹が立ちます

Unknown 
Bはそっとじ Aはブチギレ

Unknown 
まだ A君ですね!

☆ Hiroto☆
Aくんです。
真剣さが伝わってきますし、
そういうAくんなら反省してくれるし
次はこうしてなどのアドバイスを素直に聞いてくれそうですが
B君は逆ギレしてきたりしてきそうです

左左 
A=一緒に戦ってくれるだけで も良い!  
B=逃げ回りかにもよる ただ単に逃げてクリアしたら
剥ぎ取りだけはムカつく( ̄△ ̄)

Unknown
そりゃAでしょ
逃げてばっかとか寄生だし
ましてや採掘してるとか論外ww

yuichi0430
やはりA君が多いですね。私もA君の方がいいです。

Unknown

 

俺も断然A君がいいかなー
そもそも、素材がほしいなら野良じゃなくて募集スレなりにいくしなー

野良では、まったり楽しむためにいってるから
3乙しようが気にせず楽しむし
ただ、逃げまわるだけとか・・・BC待機とかだとね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました