【MH4】モンハンを始めたんですが、名前が浮かびません!女です!

キャラメイク【モンハン4】
スポンサーリンク

08

匿名

モンハンを始めたんですが、名前が浮かびません!  
名前は英語がいいです!  
なければひらがなとかでも大丈夫です。  
いい名前があったらください!  
女です! 

引用
http://lineq.line.me/q/1980735 

モリシー

匿名1
ilish
ちょかぶ
オリーネ・アルト とかどうですか?
花音(*・v・*) 
ナチュレ
Unknown 
コロナ
Unknown 
自分の好きなキャラとキャラを文字ってそれを名前にするといいですよ!  
自分の場合はゆいーじゃなんですけど、  
けいおん!の平沢唯 ソードアートオンラインのユイと、
ポケモンのツタージャを合わせて
ゆいーじゃという名前が生まれました!  
そんな感じで考えて見てはどうですか?
ゆいーじゃ 
刹那
Unknown
YOKOZUNA
ゴブリガン
はどうですか?
Unknown
モンスター駆逐してやるっ( ‘ч’ )とか?
匿名4 
ペニシリン
gameオーバー
ラムネのビー玉
Unknown
紅炎
Unknown
スティーブ
野沢 博稀
アルタイル・イブン・ラ・アハド
K( ^∀^) 
HUNTER1
匿名6
YUI。←丸がポイント
Griffon8928 
96猫
K( ^∀^) 
close
ラッキー624 
Harijans
Nana
Rin  
Mokoto
Milan
もう適当にww
Unknown 
刹那
Unknown
TONSOKU
匿名7 
tokumei
Unknown 
El Shaddai
K( ^∀^) 
yorimusha
Unknown
イェーガー
Unknown
how
ぴーまん@
からあげとかブラウンみたいなのは?
Unknown
URANUS 意味→天王星
ジャンケン・ジョニー
シンプルイズベストだと思います。
なので自分の名前を英語にしてみては?
変に中2臭い名前を選んで後から後悔してしまうかもしれません。
私はそれで後悔してますから^_^
Unknown
ついでに、モンハン4の文字数は6文字までです。
「ミカサ・アッ」で覚えてください。

ついでに、俺のキャラ名
「ビクンちゃん」は後悔していません。本当です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました