【MH4】モンハン4(オンライン)で支給箱にある秘薬を初めから持っていく人は何を考えているんでしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

支給箱のアイテム 支給品

めしのん

モンハン4(オンライン)で支給箱にある秘薬を初めから持っていく人は何を考えているんでしょうか?
1乙2乙した方に残しておくという考えはないのでしょうか。

引用
http://lineq.line.me/q/2200155 

ランク上がると。 支給箱に触る人が居なくなってくる…

★ゆきの☆ 
支給箱に残しますよ自分は 持ち物は全部用意していきます  狩りに自信がないからでは?

Unknown 
なるほど。200越えてても普通に持って行って驚きました(´-ι_-`)

めしのん
200越えても持って行くんだ 持ち物に秘薬とか入れてないのかな?その人

Unknown
2乙して離脱していきました( ´・ω・` )

めしのん
………………秘薬の使い方を知らないのかな?ww

Unknown 
自分の秘薬を使いたくないだけじゃない?ケチなんだよ

Unknown
それもあるかも

Unknown 
体力がギリギリでも秘薬を使わずに薬草で回復するやつむかつくわー

Unknown 
薬草持って行かないしなww俺は ギリになったら秘薬! 半分になったら回復薬G

Unknown
おなじだ笑

☆ Hiroto☆
回復薬G調合分まで持っていっている俺って……

contact 
基本的にユクモで回復薬しか使わんw

Unknown
私は体力が半分くらいでも秘薬使いますね

Unknown 
秘薬と回復薬Gは必須アイテム すぐ死ぬから

Unknown 
でも私はほとんど回復アイテム使ってないな、なんでだろ

Unknown
それは狩りになれたか 相手の攻撃を完全に避けて ダメージをうけてないとか  下位装備は死ぬ……

Unknown 
倍ナルガやったら回復薬とかめったに使わんわ

Unknown 
今裸でダラ頑張ってるよ。勝てる気しねぇ

Unknown
とりあえず今は下位の暁丸(無強化)で希ティ 頑張り中

Unknown
自分もネタ装備で100レベルシャガール頑張ってます

contact 
裸でジョーなら楽勝やった

Unknown 
キティとかですよねー。 最初に秘薬取る人は、ほんと考えられないです。  僕の場合は、面倒ですが 出発する前に 秘薬は最初に取らないでくださいって言います!  言ったにも関わらず、取る人がいたら 即リタイアしてます。笑 それで、皆もリタイアしてきて、犯人あぶりだして そいつを退出に追い込みます(笑)

Unknown 
薬草持ってってる笑 リミカヘビィ振り回してるから若干のダメに薬草ぴったりw

kitarou

支給品(青い箱)のアイテムを全部取っていくのは、
最強ハンターならやらないなー。

全部とるハンターは幼稚園生(ようちえんせい)並だなー。

小学生になったらふつう、
支給品(しきゅうひん)を全部とるとか絶対(ぜったい)しないなー
 
もし、全部とってるの友達に見られたら
「え?おまえ全部取るの?だせえwww」
「ようちえんせいでちゅかー?」
って言われちゃうわー。

アイテムをとっても、
他の人の分はとらずに
じぶんのぶんだけとるのが
さいきょうハンターだわー

あ、見出しの辻本Pネタがわからない子はこの動画をみてね!!
2:05あたりから

コメント

タイトルとURLをコピーしました