【モンスターハンター展】フルフルに食われる・・・

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター展

冗談で話していた内容を悪乗りして作っちゃいました!みたいな、
この写真!なんと、壁から「ニュッ」と出てきたフルフルの口に頭をすっぽり、いや、ズッポリと持って行かれるホラーな写真を撮ることができるフルフルバルーンの縮小版でございます。

引用
http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/?p=8179 

これ、モンスターハンター展で展示される制作物らしいですよw

フルフルに食べられちゃうっていう写真が撮れるらしいですw

 



ちょっと撮りたい!!

でも、俺、ぼっちで行く予定なのにw

だれか撮ってくれるひとがいるのでしょうかね?w

でも、いざ行くとビビリーの俺は並んでまで撮らなそうだw

あと引用元は、モンハン部のサイトです。

ええ。
モンハン部に入れば全部見れますよw

他にも試食リポートとかも載ってますよ。

ええ。
カプコンの回し者じゃありませんけどご紹介ですw

モンハン部
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました