【MH4】モンハン4でクルペッコ出て欲しかったのは、僕だけでしょうか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.3 【3.クルペッコ】(単品)
Unknown

モンハン4でクルペッコ出て欲しかったのは、僕だけでしょうか? 

引用
http://lineq.line.me/q/2066681 

私もです

Unknown 
私はアオアシラ出て欲しかったです^ ^

Unknown
あ、アオアシラ…好き 青プーさんw

Unknown 
ぼくはウラガンキン来てほしかった…

Unknown 
クルペッコでてほしかったです! 4Gに期待しましょう!

Unknown 
青プーさんww

Unknown 
プーさんは訓練所で虐殺しまくったな… お陰で太刀使えるようになった

Unknown
ウラガンキン=顎←特徴w

Unknown
イビルもねww

Unknown 
イビル=腹ペコ君でもある

Unknown 
クック先生きたのは嬉しかったな
イャンクック

Unknown 
同じ鳥でもこいつだけは4Gに来ないで欲しい
ヒプノック

contact
あー… なんだっけこいつ 3G?
Unknown 
だれ? あとモンスター関係ないけど 渓流復活して欲しいでふ!

Unknown
フロンティアから2Gにやって来たゴミモンス ヒプノック

contact 
そう言えばいたなぁ

Unknown
こいつの睡眠ブレス→ジャンピングキック喰らうと画面に噛みつきたくなる位苛立つ
contact 
ドスジャギィも腹たちますよ
ジャギイノスのタックルも含めてあれはいらつきますね

Unknown 
渓流綺麗で好きです

Unknown
渓流で仲間と遊ぶの楽しいですよね~
Unknown
3DSだとバグはできそうにないですけどねぇ
Unknown
そこっすか?
Unknown
操虫棍使えるようになったからなお楽しそうです
Unknown
渓流の夜の7番が一番好き
contact 
橋のとこがすき
Unknown  
アオアシラに高い高いやってもらいたかった
やまもてぃ 
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
Unknown 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました