【MH4G】モンハン4Gをプレイして、どのくらいでボタンが壊れましたか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
52

♠wakana♠

モンハン4Gをプレイして、どのくらいでボタンが壊れましたか?  
私は、3ヶ月でLボタンが壊れました  
なのでPSP時代の時のような使い方をしているのですが、やはり使いにくいです

引用
http://lineq.line.me/q/17811926 

勇者B

私は4ヶ月使ってますが、壊れてないです。
やはり使い方ですかね?
きつね21号

4の発売日から変えてませんが、まだ壊れてません。
♠wakana♠

勇者Bさん きつね21号さん  
まだ壊れてないんですか…すごいですね(´._.`)
がちゃがちゃ強く押してたつもりは無いんですけどね…
Unknown

僕も発売当日から壊れてません。newです
Unknown

元からL壊れてて
4の時にスラパ壊れ
4Gは
G3入って後1個キークエやったら
ゴグマが出るってときにRがパーン
Unknown

3Gの時から今まで使ってる3dsが
壊れたり壊れそうになったりしたことは一度もない
♠wakana♠

みなさんすごい
ちゃるAI(,,•﹏•,,)

L反応しなくなったことありますよ
ネジあけて掃除したら治りました
匿名1

そうとうなパワーですねww
僕は1年経っても大丈夫
Unknown

5年生のときに3ds購入して、太鼓の達人や、モンハンバリバリやってたんですが、中2の今でも一切壊れてませんよ。
使い方ですね、やはり。

俺は、画像にある通りスラパが壊れたぐらいか・・・w

今、Rボタンやばそうなんだよね・・・
やばい・・・

夢中になりすぎて力入れすぎちゃうんかね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました