【MH】モンハンのリオレウスの首が切りたい。尻尾より細いのに何故切れないのですかね

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス
質問者
mikumasashanさん
 

モンハンのリオレウスの首が切りたい。尻尾より細いのに何故切れないのですかね 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13132198943 

mamesibakun05さん
 
切れない仕様だから諦めるしかない。
makrieger2003さん

「仕様だから不可能」
切断と部位の「太い」「細い」は一切関係ない。
あくまでCAPCOMが「切断可能」と設定した部位のみが切断できる。

「仕様」に対して疑問を持つのは無意味。
ryuji_yasue_dashさん
 
首なんか切れたらクリアだから切れる必要はないし、そんな猟奇的なゲームではないので意味なし

あなたには違うゲームをオススメします
parachuted000さん
 
ソーセージは太くても簡単に切れますが、針金は細くても切れないでしょう。
そういうことです。
sirokuma0624さん
 
まあ、仕様、と言ってしまうのもその通りですが、首の骨の方が丈夫だから、じゃないですかね。

尻尾切れてもどうってことないですが、首は切れたら死んじゃうし。

後は、首を切ると火炎袋が爆発してハンターも危険だから、切らないってなってるのかも(笑)

その発想が怖っ!!

そしてふと思ったのが下。

リアル小学生「リオレウスの首切りたい」

狂気的

武具職人「リオレウスの首切りたい」

職人魂

リオレウス

わざわざハンマー作って画像を撮りにいった俺がいる

まあ、なんだね。

そういうのも含めて15才以上推奨ゲームなんだろうけどね

そう、そうして、夏休みですね!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました