【MH4】KBTIT装備に最も似合う武器ってなんだと思いますか?

スポンサーリンク

KBTIT

MH4のKBTIT装備に最も似合う武器ってなんだと思いますか?
niolnaさん

MH4のKBTIT装備に最も似合う武器ってなんだと思いますか?
想定している装備は有名なこれです。
元ネタを尊重するとハサミっぽい双剣がいいのかと考えてますが、いろいろな意見が聞きたいので理由を含めて自由に書いてください。

 kbtit

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128888043 

ベストアンサーに選ばれた回答
mlphlbbさん

KBTITといっても色々スキル構成がありますが、「回避性能+3、回避距離up、切れ味+1、砥石使用高速化」だと思って回答します。
剣士武器なら、大剣のように集中が必要と言われる武器を除けばかなり使える装備です。
個人的にはランスが一番です。
張り付きながらも回避性能+3を活かしたバックステップやサイドステップで攻撃をかわし、回避距離upによりその距離も伸びるので移動や位置調整にも使えます。

次にスラッシュアックスです。
スラッシュアックスは剣モードで戦うことが多く移動速度が遅くなるので、回避距離があれば戦いやすくなります。
スラッシュアックスがいいんじゃないかと思います!!

はい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました