【MHXX】キリン装備はいい加減精霊の加護()の呪縛から解き放たれるべき

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

キリン モンハンXX

【とおりすがりのひとA】
キリン(作画:とおりすがりのひとA) モンハン

キリン装備で一番デザイン好きだけど見た目の大分部占める頭胴足のスキルゴミなのが悪意を感じる


いい加減精霊の加護()の呪縛から解き放たれるべき

【だいちのけしん()】
そんな貴方に防具合成
【フリーダムラブカさま】
つ【防具合成】
【とおりすがりのひとA】
キリンの防具合成(作画:とおりすがりのひとA) モンハン

【とうや】
なんかすみませんWWW
【とおりすがりのひとA】
キリン装備の背中(作画:とおりすがりのひとA) モンハン
【KEI】
おおぅ・・・す、素晴らしい絵だ!!
うつくしぃ・・・はっ!?いかん。現実に戻らねば・・・。
【ディアーナ】
あーあ、背中の部分描いちゃったよ!
【ふじ。】
背中のロマンが分かるひと
【ディアーナ】
背中のロマン所か、描いたら通報されるだろうな……と言う見た目だったので。感心してます。
【とおりすがりのひとA】
キリンの頭装備(作画:とおりすがりのひとA) モンハン
【とうや】
キリンって男の装備(頭)ダサいよねー
【とうや】
とおりすがりさん絵心凄いですね
【とおりすがりのひとA】
キリンの正面(作画:とおりすがりのひとA) モンハン
【とおりすがりのひとA】
アイルー(作画:とおりすがりのひとA) モンハン

【デス(たくみ)】
素直に可愛いね
惚れてまうやろ!
現実のブス共とのギャップの激しさにこころが砕け散りそうだ・・・泣
【ゆっくりゆうすけ】
なんかかわいい!
【☆ダンディ☆】
いかん…絵見てたら3次元に戻れなくなってしまう…(笑)
【マサト】
男のキリン装備と女のキリン装備の素晴らしさの違いをパーセンテージで表すと、
男 0.1% 女 良い意味で計測不能
昔は速くてうざかったキリンだが今は感謝

絵師:とおりすがりのひとA(tourisugariA)

絵師 とおりすがりのひとA

https://miiverse.nintendo.net/users/tourisugariA






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました