【MH4】ゴアマガラよりか正直言ってブラキのほうが強くないですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 砕竜 ブラキディオス (彩色済み完成品)
質問者
akihiro_zero3さん
 

モンハン4のゴアマガラよりか正直言ってブラキのほうが強くないですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13118515328 

ベストアンサーに選ばれた回答
ubonhajiさん
 
正直マダラ弱いですよね…
公式でも看板モンスター最強はブラキらしいですし
隙が少なくてそこそこ動いてめんどくさい状態異常付けてくるブラキのが強いですよねw
狂竜化したらあきらかにブラキのが上ですしw
質問した人からのコメント
 
回答ありがとうございます。
最後に回答された人にいいますが、そう思うならいちいち回答しなくて結構ですよ
後、パッケージで一番強かったのは2ドスのクシャルだろ
kitigaihaomochaさん
個人差があります。
僕もブラキのほうがめんどいです。
geniality1112さん
 
ブラキよりゴアの方が強いと言ってる人見たことないですが…。
peace_5992さん
 
なにを当たり前のことを言ってるのですか?

ぶっちゃけわたしは、
今までのモンハンのパッケージで1番ブラキが強いと思ってます。
oftheabisさん
 
ブラキは歴代パッケージモンスターの中で唯一、
「パッケージモンスターは弱い」という法則を覆した
モンスターと名高いイケメンです。

3G発売直後に、法則を信じきったハンターたちを悉く葬った伝説が・・・
exelica0401さん
 
武器によるとしかいえません
f22ryo_0809さん
 
決して看板モンスターが強いというわけではありません
galaxygemini6497さん
 
上位か下位によっても異なりますが、ゴアマガラは狂竜症がありますが克服できる人には有利になります。また、ゴアマガラはブレス攻撃もありますが場合によってはブラキディオスの爆発の方がずっと強いでしょうね
ryota2323561さん
 
俺は両方大嫌い。

両方とも強い
sunday_wooojgtmmj466さん
そんなの人に寄るだろ

人にいちいち聞くなよ

ゴアさん怖いです。

でも、ブラキさんがもーっとこわいです!!

が、ガルルガさんのほうがもーっとこわいです!!

というか、基本的に高レベルギルクエは全部こわいでーす!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました