【生物】見た目がラーメンの具のメンマを伸ばして30cmほどにした体に、モンハンのガレオスみたいな頭があります。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
土のなかの奇妙な生きもの
質問者
inakkani7さん
 
地面に見たことない生物がいたのですが、なんて生物なのか知りたいです。見た目がラーメンの具のメンマを伸ばして30cmほどにした体に、モンハンのガレオスみたいな頭があります。
写真を撮る暇もなく文字だけでの説明になってしまいましたが、よろしくお願いします。 

引用 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11131641886 

ベストアンサーに選ばれた回答
amugdtwさん
 
文面を見るに、『コウガイビル』で間違いないと思います。

捕食シーンがグロいです。
質問した人からのコメント
 
まさしくそれです!ありがとうございます!
なぜこれを載せたかって?

ええ。
それは、ググって動画見てちょっと後悔したからさ。

興味本位で検索して後悔する人を増やそうかと思って・・・w

そういや、全然関係ないけど、
昔テレビでやってった「飛び出せ!科学くん」が大好きでしたw

なんで終わってしもうたん?(´・ω・`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました