【MH4】モンハン4でなんのモンスターを一番狩ってますか?モンスターと討伐数教えてください(^ω^)

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンター4モンスター一覧

Unknown

モンハン4でなんのモンスターを一番狩ってますか?
モンスターと討伐数教えてください(^ω^) 

引用
http://lineq.line.me/q/1884838 

ドスランポス77匹かな 少ないけど 小型ならスクアギル1088匹

バカな暇人 
バカな暇人さん、私ドスランポスは苦手で全然倒してない…>_<… 14体だけ…

Unknown

テオテスカトル183匹

Unknown 
Akiraaaさん、私も一番狩っているのはテオで、181匹です。
Unknown
ギルクエはテオが一番回しやすいですよね!! クシャルダオラとシャガルも同じくらい狩ってますけど
Unknown
Akiraaaさん、ギルクエテオいいですよね。クシャも好きです。大剣で頭に溜め3気持ちいいです。
Unknown 

ジンオウガ254

谷本裕太郎
谷本佑太郎さん、すごい狩りますね。私は94匹です。

Unknown 
ジンオウガは練習相手に最適です笑

谷本裕太郎

ラージャン2568匹
匿名1
ラージャン 1241体
狩猟記録

yuichi0430 
それってハメですか?すごい狩りますね。
Unknown
匿名1さんすげえw
yuichi0430
ハメです

匿名1
ダラアマデュラ96

匿名2 
おお!ダラは私64匹です!

Unknown
この前何気無しに自分のギルカ見たらオルタロス2500突破と書いてあったw ラージャン986体です(。・ω・。)
BILEVE  

コメント

タイトルとURLをコピーしました