【MH4】オトモアイルーなんですが、たまに 「ランランルー」って鳴きませんか?友人に言っても伝わりません。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター ボールポーチ オトモアイルー C-139
質問者
miumiulavさん
 
モンハン、オトモの鳴き声について。
モンハン4しています。
オトモアイルーなんですが、たまに
「ランランルー」って鳴きませんか?
友人に言っても伝わりません。
ドナルドのランランルーとは発音というか
音程は違う尻下がりな鳴き声ですが、
ランランルーって聞こえるんです。

解る方いらっしゃいませんか?

くだらない質問ですいません。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10131291180 


amehurasi_315さん
 
たまに聞こえますよねwww

二匹連れていくと、稀にシンクロしますw


 

え・・・?ほんとに?w

今まできにしたことなかった・・・

いつのまにマクドナルドとコラボを・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました