【MH】彼も自分も、ゲームのモンハンが好きで家で一緒に やっているのですがよく足を引っ張ってしまいます。すると・・・

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
君の好きな子になりたい。 (講談社コミックス別冊フレンド)
匿名

彼氏の性格について相談です。
かっこいくてモテるし、すごく良いと思うのですが
彼も自分も、ゲームのモンハンが好きで家で一緒に やっているのですが
よく足を引っ張ってしまいます。

すると

だからーー!なんで勝手に動くん?! アホなん?!なぁ!なんなん?

↑いろいろ言われすぎてあんま覚えてないけどこんな 感じになります。

こうやって言われるのが嫌で今は「もうやりたくない」って断るけど
「ひとかりいこうぜ☆」?
みたいなこと言ってきます。
断りづらいです。
気まずくならないで断る方法教えて下さいm(__)m 

引用
http://lineq.line.me/q/7604588 

いいな笑 そんな女の子ほしい笑

へい、タイショウ( ´ ▽ ` )ノ
あなたがやってるのを見てるのが好きだから

とか

私ヘタクソだから、もうあなたをイラつかせたくないの。

とか!

匿名1 
私下手っぴだから彼氏君のプレイみて勉強する!  

とかどうですか?

匿名2 
なんか、彼の素のほんとの部分を見せられたような…

匿名3 
私疲れたから….○○がやってるところ見たいな!的なww なんかごめんなさいw

海星龍@瀬戸LOVE♡ 
いいじゃないですか?w
そーいうの、お互い好きなら!
それでも嫌なら、、、正直に言いましょ?
ねぇ、私が足引っ張ってるのゎごめんね。
でもひとつ言いたいことあって、アホなん?とか言うけどそれ、嫌なんだよね。って!

もっさん❣ 
疲れたとか言うのですが
足引っ張ったあとに、そんなこと言うと

そんな疲れるほど役立ってないわ 俺のが疲れるし。

みたいになります。

匿名
ちょっと頭痛が…. とかw

海星龍@瀬戸LOVE♡
素直に言ったらいいと思うけど
「自分でも足引っ張ってると思うけど、それにしても酷いこと言われるから、もうやりたくない」 って

匿名3 

暴言を吐く男となんか別れてしまえばいい

ビクンちゃん

暴言よくない!!絶対!!

彼女にもそうだということは・・・
オンラインだと・・・もっとひどそうだぜ・・・

そして、MH4Gだと言葉遣いに
気をつけないとキックされますよー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました