【MH4】僕はヘビィ使いですが、貫通追加強化ラゼンでシャガルに行くのは地雷ですか?

ヘビィボウガン
スポンサーリンク

シャガルマガラ

質問者
cswm2153さん
 
モンハン4について
僕はヘビィ使いですが、貫通追加強化ラゼンシャガルに行くのは地雷ですか?

補足
すいません、説明不足でした。
スキルは
貫通弾追加
貫通弾強化
反撃軽減+2
回避距離UP

です。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13130920793 

ベストアンサーに選ばれた回答
qwheartさん 
 
自分は別に、スキルもPSもダメ、だとしても何かとやかく言うつもりはありません
ただ、頭の中では暴言と文句の嵐ですね
質問者様のラゼンも同様わざわざ煽りはしませんが、何でラゼンなの?とは思いますね
貫通付けて反動まで付けるなら、普通にバイティングブラストに舞闘家付けた方がいいんでないの?と
まぁ、コレが使いたいから、と言われたら返す言葉がないし、そういった拘りは自分もよく分かりますがね
自分もソロでやるときは、あえて弱武器使ったり上位互換があるような武器も使います
何故って・・・?こだわりさ
ユミ凶は虎穿に並ぶスペックあると思うんだ

自分は別に裸スキル無しであっても煽るつもりはないので、地雷云々に関してはあまり参考にならないかもしれません
ただ画面の前や頭の中では文句の嵐でダメプレイヤー認定待ったなし
ちなみにそのスキルのラゼンなら前述のとおり「何でラゼンなの?」としか思わないですね
uiychiさん
 
他のスキルがどうなのかによるとしか…
あとPSですね
ymtk0822さん
 
反動がやや小以下で、3死しなかったら自分はだいじょぶですよ

効率とか、火力がどうとか
そういう人たちからは、
フルチャージつけろ
等々
言われるかもしれませんが
つまりは行ってみないと詳細は分からないです

頭の中で暴言と文句の嵐とか・・・

なんだろう・・・
モヤッってするw

なんだか女子が、影では嫌いって言ってる人と
笑顔で話してるところを遭遇して
あれ・・・なんだかとてもモヤッってするという気持ちと
同じぐらいモヤッとするw

コメント

タイトルとURLをコピーしました