【MH4】探索でフルフルと出会い頭でまだたたかってもないのに竜の大粒ナミダを落としていきました。

フルフル関連
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターVol.10 【6.フルフル亜種】(単品)
質問者
seirat312さん
 

モンハン4上位フルフル亜種の探索でフルフルと出会い頭でまだたたかってもないのに竜の大粒ナミダを落としていきました。こんなことってあるんですか? 

補足
何も攻撃はしていません。
出会ったときには尻尾で天井からぶらさがって
コポコポと液体を垂れ流している状態でした。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130900782 

ベストアンサーに選ばれた回答
buuruaaさん
 
補足に書いている液体垂らしも落とし物を落とす条件ですよ。
revedemi_yuさん
 
条件:ナイフ攻撃で壁か天井から落下させた時、または天井からよだれを垂らした時、または天井からの拘束攻撃時
なのでナイフ攻撃で壁か天井から落下させた時はないと思いますので天井からよだれを垂らした時、または天井からの拘束攻撃時のほうだと思います。
一応可能性はあります

補足
尻尾で天井からぶらさがってコポコポと液体を垂れ流している状態について
書いてあるとうり天井からよだれを垂らした時ですよ・・・?

タイトル見てふと思ったんだけど、
フルフルって目が退化してふさがってなかったっけ?

ということは・・・

竜の大粒ナミダ(よだれ)ということですよね。

フルフル壁紙

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました