【MH4】後藤真希「どなたか、、手伝ってぇ!」

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
LOVE(DVD付)【ジャケットA】
質問者
agjdmwjgpwtさん
 
後藤真希さんがやっているのはモンスターハンター4ですか?。

後藤真希「どなたか、、手伝ってぇ!」
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11889753862.html

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14131513119 

誰か腕に自信のある人いたら、
オンラインで待ってる!

ぁ、二頭クエストね!
タイムは、5ラスタよりもはやいひとでお願い!!

引用:http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11889753862.html 

wtwtwtmjdajgpさん
 
そうみたいですね~。
wtwtwtmjdajgpさん
 
しかし、5ラスタか
ハードル高えw

モンハン用語/○ラスタ

MHFにおいて、クエストにかかった時間の別称。今まで存在した分針計算より正確になった。
ラスタのシステムが導入され、クエストの経過時間(1分経過ごとに1ポイント)に応じて
ギルド貢献ポイントが振り込まれる。
そのため以下の例の様にほぼ1分単位で時間が計れるようになった。
例: 5ラスタ ≒ 5分~5分59秒

野良でTAはつらい気がするw

あと、先に言っておくけど
★ONE★とかのサブキャラつくって、
アイドルゴッコする遊びなんてしちゃだめだぞ!!

絶対だぞ!!

約束だぞ!!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました