【モンハンワールド】ヘビィボウガンでの序盤は、散弾と斬裂弾でいける!!

武器
スポンサーリンク

ヘビィボウガン モンスターハンターワールド

【126】
序盤はヘビィの弾ってどう?
集めるの大変そうな弾とかある?

【130】
※126
斬烈が店売りしてるから多い日も安心

【127】
斬烈散弾あればいい

【128】
ソロは斬烈でもよく怯むしヘビィ快適すぎ
序盤の金欠病は発生しなかった
早く帰って続きがやりたい

【129】
強化パーツ3つ付け解禁とスキル分かるまでは斬裂で部位壊してそこを散弾で攻めるのが安定かな
通常も柔らかいところなら20近くダメ出るんだがなあ

【134】
散弾強い強いっていうけど味方に当たると硬直させちゃうんだよね?
最近のは硬直なくなったの?

【135】
みんなにフドウの父さん着てモラエ

【136】
狙撃がシステムと噛み合い過ぎてて強いな
移動→発見→狙撃→散弾斬裂で部位破壊→移動ループ

そしてお助けディアさんにボルボが吹っ飛ばされジュラにも絡まれたら討伐時間が半減出来て笑うしかないわ
まぁディアさんがダウン取ってくれて狙撃狙い安かったのもあるけど

【137】
序盤だけど散弾と斬裂は現地調達がわりと楽だからバカスカ撃っても問題なさそう

【140】
弱点特効通常弾強化してた頃とは別のゲームみたいだね
少し寂しい


( ´・ω・)
マルチプレイの時は、散弾を他のプレイヤーに当たらないように序盤に練習しておくといいよ
序盤なら散弾当てて動けなくて即死とか少ないですしね
これが難易度が高くなってきたら、散弾当てて相手が乙ると怨みを買っちゃいますよ・・・
まあ、マルチプレイの時は散弾をあまり使わないほうがいいんだけどねw
マルチプレイは最高火力を出そうとするプレイだけじゃなくて、仲間の動きに合わせた状況判断のプレイも必要になるしねー。



引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました