【MH】モンハンでうざいモンスターベスト3を教えてください

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
質問者
expert_pencil_sさん
 
モンハンでうざいモンスターベスト3を教えてください
僕は 
1位 ランゴスタと大雷光虫
理由 諦めたいぐらい再生するし、大型モンスターの戦いで刺されて運悪く麻痺ったら3落ちも余裕かもしれないので
 
2位 アプケロス
理由 突進が避けられるのが困難だから、草食種のクセに生意気なんだよ!!それに体力多いし
3位 ヤオザミ&ガミザミ

理由 ガンナーのときとかもう最悪!! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118464041 

ベストアンサーに選ばれた回答
sctr810osさん
 
1ボレアス・バルカン・ルーツ
簡単に倒せるが討伐までにイベクエ以外は
3~4連戦かかるためただひたすらダルい

2ランゴ・ゲネポス・ガレオス
砂漠の麻痺トリオ
麻痺だけでも腹が立つが猫火事場ガンナーだと
たまに即死するため特に危険

3レウス・ディア
潜り・飛行などプレイヤーの攻撃が届かず
相手が一方的に攻撃できる行動が多く戦っていてイライラする
質問した人からのコメント
 
麻痺コンボはひどいですよね
arumaltutyoさん
 
1 ファンゴ・・・突進イヤー
2 モス・・・突進イヤー
3 アプケロス・・・攻撃範囲広すぐるー
y25861さん
 
僕も以前、モンハンやってたんですが、
僕はこんな感じですね~(∩´∀`)∩
1位・ファンゴ
2位・ランゴスタ
3位・ヤオザミ

クンチュウ・コンガ「おれたちは許された」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました