【MH4】モンハン史上最強のモンスターはなんですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター 1000ピース MONSTER HUNTER 10th ANNIVERSARY 1000-501
質問者
baseballpieceさん
 

モンハン史上最強のモンスターはなんですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122432687 

ベストアンサーに選ばれた回答
kagerouzinさん
 
僕的には祖龍とか黒リアとかです

oftheabisさん
 
全盛期のモス(エイプリルフールイベントのモス覇種)かと。
attic_work_spaceさん
 
紅い金獅子かな、うん。

exerion_mithra_1020さん

設定であればミラボレアス(バルカン、ルーツを含む)
ゲーム内で戦っての強さならディスフィロア。

ボレアスは人類の敵、シュレイド滅亡の元凶、世界を滅ぼす者としておとぎ話の中で語り継がれている凶悪な古龍です。設定内では龍大戦時代に人類に対して猛威を振るい、人類の文明を完全に葬り去ったとされています。
ディスフィロアは見てみればわかりますが、無茶苦茶な強さです笑 初めて見た時は魂消ました。今現在のモンハンのモンスターの中では一番強いのではないでしょうか。

■管理人
まとめ迷走中だった頃の黒歴史をおいておきますね。

【MH4】ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました