【MH】MH10周年の好きな大型飛竜種アンケートでフルフルが3位に近づきつつある件について

スポンサーリンク

好きな大型飛竜種アンケート
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/10th/index.php

モンハン10周年サイトでは、
好きな大型飛竜種モンスターアンケート
行っています。

前に紹介したのですが・・・

【MH】モンハン10周年記念サイトで好きなモンスターのアンケートしてるぞ!!一位は壁紙になるらしい!!

ええ・・・
その時に、あれだけフルフルにいれちゃだめだぞっていったのに・・・

思いのほか、
フルフル頑張っていますwww



現在の状態をまとめてみた。

大型飛竜種アンケート

1位の【 I 】は、迅竜 ナルガクルガ
圧倒的です!!

2位の【 B 】は、火竜 リオレウス

3位の【 H 】は、轟竜 ティガレックス

続いて、【 G 】!!これがフルフルさん!!

そして、【 M 】は、氷牙竜 ベリオロス!!

すげえ・・・フルフルさん。
がんばれば3位になりそうだよ・・・。

5月7日までだから、まだ時間がある。
これからどうなるのか・・・w

もしかして、フルフルがほんとに・・・
いや、そんなまさか・・・

毎日フルフル1票いれてた俺のせいじゃないよな・・・?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました