【MH4】モンスターハンター4のレベル100ギルクエって難易度高過ぎやしませんか?

ギルドクエスト【モンハン4】
スポンサーリンク

モンスターハンター4のレベル100ギルクエって難易度高過ぎやしませんか?
super_nova85479635さん

モンスターハンター4レベル100ギルクエって難易度高過ぎやしませんか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13128100413 


ベストアンサーに選ばれた回答
kajibirdさん

ダイナミック土下座怒り時の爆発はほぼ即死ですからね。

猫のど根性は必須でしょう。
sekaowa_maru_9816さん

確かに攻撃力はF剛種並ですが、どの攻撃にもスキはあるので慣れれば簡単です。

というか、ギルクエを100まで育てる時点で何度も同じモンスターと戦って立ち回りとかは慣れるはずなのに…
masa01292000yaさん

うーん、そこまで思いませんね。

100でも所詮剛種と同等くらいですし

やはり、覇種経験者から見るとそこまでです。
tokoroten1007さん

いきなり100レベやれば
キツいと感じます。
何せ剛種並みですから

低レベルから
ソロでコツコツやってたら 
案外慣れてソロでもいけちゃうもんですね。

まぁ、ちょいミスでも
ほぼ即死レベルですから
1乙くらいはザラですけど。

何とかなっちゃいます。
kitigaihaomochaさん

僕は今作のモンハン4から
はじめた者ですが
確かにソロではなかなかの苦戦っぷり
でしたね。
LV85~くらいからはかなりヒーヒー
言いながらやってました(笑)
最近はシャガルだけはようやく
安定してきましたが
他の100モンスはソロでは厳しいです。
「慣れ」って言われてしまいますが
そこに至るまでには
相当時間がかかります。
murasakivfrさん

そりゃ100LVがうんと難易度高い設定にしてもらわんと1LVから開始させるシステムの意味が無いし。
mikitoandnutsandpomさん

攻撃パターン覚えれば
勝てると思いますよ

MH4Gギルクエはどれぐらいの強さになるんだろうね?
それに、ギルクエモンスターも増えるのかな?
増えたらいいな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました