【MH4】モンハン4で上級者の方は、ターゲットカメラを使ってるんでしょうか?

スポンサーリンク

モンスターハンター4 ターゲットカメラ

モンハン4で上級者の方は、ターゲットカメラを使ってるんでしょうか?
clptoshiさん

モンハン4で上級者の方は、ターゲットカメラを使ってるんでしょうか?


ベストアンサーに選ばれた回答
nakayamayuuki00さん

両方ですね。
ターゲットカメラでおおまかな方向にカメラをむけて、十字で微調整します。
他にも岩陰などからモンスターの位地を探るためにもつかいます。崖の上など…
kfishing225aさん

使ってませんね

スラパ使用していれば特に問題ないです
タゲカメ自体3G、4以外なかったのでそういったものなしでやってきた身としては必要ないです
ak2oumさん

使っていると思います。
なぜなら3DSの十字キーで視点をモンスターに向けるのが非常にやりづらいので。
PSPからMHをやっている多くの方々は、本当はターゲットカメラなど使いたくないのだと思いますが、
3DSでは操作性に限界がありやむなく使っている方の方が多いと思います。
ターゲットカメラ自体、3DSの操作性の悪さを補う為にできたような仕組みらしいです。
拡張スラパもほとんど意味ありませんでしたしね

スラパ使ってないから普通にターゲットカメラ使ってる!!
そもそも、上級者でもないしな俺w

スラパ使ってるとタゲカメ使わない感じなのかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました