【MH4G】オオナズチが良モンス扱いされていますが、出し得高速突進とか毒霧?でこちらの視界をふさぐあのゴミのどこが良いのでしょうか?

スポンサーリンク
オオナズチ

ryu03naruga0116さん
 

MH4Gでナズチが良モンス扱いされていますが、出し得高速突進とか毒霧?でこちらの視界をふさぐあのゴミのどこが良いのでしょうか? まぁこちらが攻撃出来る機会が割りとある分クシャルとかいう屑よりはマシですが… 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12138307142 

ベストアンサーに選ばれた回答
dream_color_sheepさん
 
クシャルはゴミだし、テオは事故死が怖い。
シャガルに至っては地雷が本体。

「ナズチが良モンス」×
「他が酷過ぎて、ナズチが一番マシ」○?

古龍は極限化しないし、報酬が多い。
キリンは弱いけど報酬がゴミだから意味ないし・・・。
sirokuma0624さん
 
他のモンスが糞モンスと呼ばれる位に酷いので、それらに比べたら、「マシ」な部類だから、じゃないですかね。

私も、嫌いですけどね。ナズチ。
でもジンオウガ亜種とかに比べたらマシ、ですかね。

事実、ジンオウガ亜種の後にテオ行ったら、テオが良モンスに感じて、そう感じる自分に驚きました。

昔(ドスの頃~)とかは、大嫌いでしたけど
bravegoldfishさん
 
高レベルギルクエやってみればわかる他の古龍は龍風圧とか高火力の技持ちだったりしますがナズチは体力が多いだけで攻撃もあまり痛くない
し隙もあります。天使 
質問した人からのコメント
 
そういうことだったのですね、わかりました。

他の人も回答ありがとうございました!!

自分が楽に倒せるモンスターは良モンス。

自分が楽に倒せないモンスターは糞モンス。

これが俺の決め方w

いつかは全部良モンスって言いたい。

うん。ふんたーの俺には無理。

コメント

タイトルとURLをコピーしました