【MH】こんなモンスターハンターは、嫌だ!!!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

こんなモンスターハンターは、嫌だ!!!
johnny_itizokuさん

こんなモンスターハンターは、嫌だ!!!
どんなモンスターハンターだったら、嫌だと思うでしょうか!?
回覧されたら、なるべく書いてもらえると嬉しいです。
モンスター・武器・防具・村人などなど・・・ジャンルは問いません。
BAは、面白い物にさせていただきます。
みなさん、ドンドン回答してください!!!

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424663404 

 


ベストアンサーに選ばれた回答
yuya_777kumaさん

こんなモンハンは嫌だ!!!
・フロストエッジがすぐ溶ける。

確かに、途中で溶けたら・・・
それもモンスターと戦っている時に溶けたら怖すぎるw

reply_elevenさん

アイルー達がストライキを起こす。

マタタビ支給を求むニャ!!とか?w

monsterraitoさん

主人公が花粉症!!
密林や雪山ではアイテム「マスク」を着用!!
毎回食後に薬を飲まないといけない
トレニャーが行ったきり帰ってこない

モンスターが自分の身長より低いのばかり

自分がモンスター側

武器を作ってもらうとき店の人が「このアイテムホントにつかっていいの?」としつこく聞いてくる

マスク美人ビクンちゃん置いておきjますね。

mh4マスク美人

詳細【MH4】この前気がついてゾッとした、コンガの群れかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました