【MH4】ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
コメ欄オリジナルモンスターも妄想すればっていうのを見て
オリジナルモンスターってどういうやつだろうって妄想した。



妄想するなら、最強モンスターじゃないと意味が無いよね。

最強モンスターってなんだろう。

OP・最強の宴では、ラージャンイビルジョーがでてきた。

 no title

ここで、ラージャンイビルジョー合体・・・

いや、合体ネタはもうやった。

却下である。

他に思いつくモンスターは・・・

イャンガルルガである。

カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1(再販) 【6.イャンガルルガ】

ふむ。普通である。

なにか違うアプローチ必要だ。

 

それこそがヒラメキであった。

キーワードは「嫌い

嫌いを集める。

それこそ、最強の道である。

ハンターに嫌われている。

それは・・・

ドーンである。

クンチュウドーン

ドスファンゴドーン

ロケット生肉ドーン

きた!!アイディアきた!!

ドーン

もうやだ・・・

なんでコメ欄難しいネタふるんだよ・・・

もう、俺のヒットポイントは0

アイルーに運ばれちゃうよ・・・

最近まで普通のまとめ?だったのに・・・
迷走し過ぎだよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました