【MH4】女キャラ、男キャラ、、、、そうMH4Gでは第3のキャラを作るべきである。

雑談・その他【モンハン4】
スポンサーリンク

MH4G足あと

女キャラを使えば、キモオタ扱い、
男キャラを使えば、┌(┌^o^)┐扱い。

もう、どうしたらいいんだ。

どちらにしても絶望だ。

そうだ。第3のキャラ必要だ!!


アイルーキャラ!!

これ、ちょっといいんじゃない?と思ったw

ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(アイルーVer.)

もう、本家アイループレイをいれちゃえばいいんだよw

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G

オンライン要素追加として、
アイルーになって、ハンターオトモできるようにしても面白いかと思ったんだw

これって、ある意味、縛りプレイに通じるところがあるしw

同じクエストでも、アイルーでやったら、
ドスジャギィに戦慄した・・・
とかになって、もう一度同じクエストやろうとも思えるしw

勇者様プレイゴリ押しでただを倒して俺TUEEしたいだけ)じゃなくて、
本当に手伝ってあげたいっておもう人は
アイルーになって手伝うとかw
「ご主人様、回復笛にゃ!!」とかw
アイルーだったら、村クエにも連れていけるとかw

それに可愛いアイルー装備キャラも生きてくると思うんだけどな

団長クエクリアできたら、
臆病なねこが「筆頭オトモさんすごいにゃ!!」

「筆頭オトモさん、僕に修行をつけてほしいにゃ!!」

「筆頭オトモ」でプレイ開始みたいな

こんなのでお願いしますカプコンさん!!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました