ゲームが好きな女子って、男子から見るとどうですか?年間2000時間〜3000時間

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
Unknown

ゲームが好きな女子って、男子から見るとどうですか?  
年間2000時間~3000時間くらいで
どう森とかじゃなくて
モンハンとかドラクエとかバイオとかです、
ネトゲもやります 
 
http://lineq.line.me/q/4598661 

いいんじゃね。話も合うしさ俺は

Unknown 
ゲーマー男子から見たらサイコーです( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ! 自分と同じジャンルが好きだと尚良し!

匿名3 
別に日常生活を普通に送れる人なら気にしないよ
それは一つの趣味なんだから
友達としてなら気にしなし、
恋愛対象にもなりえるでしょ  

ただそれ以外なにもできないとかになると
絶対恋愛対象にはなりえないね

匿名5
顔によるやろ

みやけ たかし
ゲーム好きの男子からすると話しやすくていいんじゃないんですか?

ドラグーン←
一日8時間くらいゲームしてるやん ニートかな?

わらびーむ
げーーーーむ大好き

楽々おもらし
ゲーマー男子とか結構多いから話があっていいとおもうよ?

青山怜史(RUN.テトじほー) 
バイオ好きな女子って時点で俺は好意を寄せるな。
顔にもよるって書いてる人いるけど俺はそうでもないし。

トロカ 
私もそういう系統のゲームやホラゲが好きでよくしてます。
でも友達には引かれたくないのでいってません

匿名6 
別にいいと思うけど、一日中やってるとちょっとな….

かずき☆
大丈夫、大丈夫ー。
私はバイオ友達(男子)ができました笑  
女子にこんな話できひんから何かいーわ笑  
って言ってましたよ。
通信とか楽しいですし☆
オープンにしましょー♪♪

匿名7 
好きだ

2212817taisei
バイオいいよな♪俺的に3が好きだわw
Unknown
初めてそういう女子がいるときはびっくりしたが
今はそうでもない むしろwelcome!
KILA_STAR
バイオHDリマスターでますね!!

これで、「かゆ・・・うま・・・」ネタを知る人が増えるんですね。

モンハンもバイオも好きだから、
MH4Gでバイオの発売日(11月27日)前ぐらいに
バイオのイベントクエストでもこないかな? 

コメント

タイトルとURLをコピーしました