【MH4】ビッ狩りマンチョコ:リオレイア希少種

スポンサーリンク

迷走中モンハン4速にようこそ!!

買ってきましたよ!!ビッ狩りマンチョコ!!

ビッ狩りマンチョコアップ

コンビニで買ったら、1個105円!!

あれ・・・ビックリマンチョコってこんなにしたっけ・・・



まあ、いつも見てくれている人もいるし・・・

ここは大人買い!!

ビッ狩りマンチョコ

といっても10個だけどw

すっごいシールがダブるようだったら嫌だからw

そんで、裏!!

2015年2月まで持つぜ!!
来年まで非常食としても優秀だね!!

うん、とてもてきとーなコメントだね!!

ビッ狩りマンチョコ裏

早速、あけてみる!!

ビッ狩りマンチョコ中身
※管理人が美味しくいただきました。

そして、シールはなんだったかというと・・・

ででーん!!

リオレイア希少種

キラキラひかっとるー!!

そして、裏側。

リオレイア希少種ビッ狩りマンチョコ

これを手に入れたゆうたは、
ゴールドルナを手に入れる事を見るんですね。わかります。

にしても、全24種類No23か!!
いきなりシークレットがくるとかいうは俺にはありませんでした。

それで、10個食べると、
俺が気持ち悪くなりそうなので、
1日1個開けて、なにがでたか報告していきたいと思います!!

さあ、明日はなにがでるかなー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました