【MH4】モンハン4で天使☆レイアというオトモが来て解雇しようとしたらエラーとなって解雇できません

スポンサーリンク

mh4アイルー

質問者
kota20000418さん
 
モンハン4で天使☆レイアというオトモが来て解雇しようとしたら
エラーとなって解雇できません
先代はとうふwwです。
どのように対処すればいいのでしょうか?
 
補足
セーブしてしまいました。

まだ消えません 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134376959 

ベストアンサーに選ばれた回答
mamenoki_2468さん
 
集会所でメニューからオトモ解雇できるよ。
俺もそれで成功した
質問した人からのコメント
 
できました!ありがとうございました
sosinryuさん
 
セーブしていなかったらリセしたらいいのでは?

改造猫の「天使リオレイア」の亜種でもでたの?

わざわざすれ違い設定に改造猫をいれる
たちがわるい人がいるから、
間違えて雇ってしまわないように
みなさんも気もつけてくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました