【MHXX】ライトボウガンで属性強化と貫通強化だとどちらを優先すべき?

ライトボウガン
スポンサーリンク

ライトボウガン モンスターハンターダブルクロス

【Spear】
スキルについて


属性強化
貫通強化だとどちらを優先すべきでしょうか?
例として武器はガノトトスライト、戦う相手はディノバルドでお願いします。

余談
神おま出してくれよな~頼むよ~

【RaYU.】
私は両方付けてます。
属性通らない奴への最低限の火力確保ですね。
【RaYU.】
あ、トトスライトのスキル優先度は、
最優先:水属性+2 属性強化 特定射撃
準優先:連発数up or 弾薬節約
できれば:貫通強化

みたいな感じだと思っています。

【Spear】
はぇ^~連発数+って結構強いんすね・・・
とりあえず属強つける事にします。
回答ありがとうございました。

( ´・ω・)
そもそも、貫通弾強化のスキルを勘違いしてる気がする。

流弩ガノシュトロームで考えると水弱点のディノバルドに内蔵弾の貫通水冷弾を撃つと思うけど・・・
貫通という名前がついている内蔵弾だけど、貫通弾強化の効果ないしね・・・
内蔵弾を強化したいなら特定射撃強化
だから、優先度が連発数UPの方が高くなっているんだろうね

ついでに、連発数UPは全弾当てれる前提で運用できるならあり。
俺的には隙が多くなって立ち回りが変わるから優先度低いけどね




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました