【MH4G】狩猟笛勢をどうおもいますか?

狩猟笛
スポンサーリンク

mh4狩猟笛

匿名

狩猟笛勢をどうおもいますか?  
「空気」「吹くだけ」と思われない様に、スキルを活用して頭クラクラにさせたりしているのですが  
やっぱりなんか、オンに笛で来んなよ、って思いますかね?

引用
http://lineq.line.me/q/15634512

匿名1

笛の有り難みがわからない奴がまだいるのか…
匿名2

匿名1さん 本当だよな 笛クソ強いのに….
匿名3

笛で来ても、戦いながら華麗に発動させている人も居るし、使いこなせるのであれば、ハンマーよりも嬉しいです。
ただ、あまり使いこなせないのであれば、ソロで練習して欲しいとは思います。
ちなみに狩猟笛は3rdから使ってないので、最近のはよく分からないです。
匿名

みなさんありがとうございます
2ch系の見ると、笛とかwwみたいな反応のあるのもあったので
やっぱ迷惑だったりするのかなーって思っちゃったんですが(・∀・)  
一番吹いてほしいのってやっぱ攻撃力あがるやつですかね
チンパンの惑星ライジングサン

笛強いからね笑
匿名4

火力の塊を垂れ流すガンナーからしたら攻撃【大】くれるだけで神のような存在です。
全体の火力数割増し。
これがバランスブレイカーと呼ばずなんと呼ぶのでしょうか?
無理にスタン取れなんて言う気になりません。
その上演奏によるヘイト稼ぎで射撃チャンスを提供してくれるとあっては個人的に特殊なことをするPT以外では常に一人欲しいくらいです。
きつね21号

イメージが悪いからオンラインで使う人はうまい人しかいないと思っています。

笛のイメージって悪いの?

俺的にはあんまり悪いイメージないんだけどな・・・

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました