【MHXX】今作でのいいところってなんだと思いますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

モンスターハンターダブルクロス

【KOUKI】
今作でのいいところってなんだと思いますか?
自分では見た目と性能の両立だと思う
【よねそん】
評価がみんな異なると思うけど狩技とスタイル
【KOUKI】
確かに今作は色々な組み合わせができておもしろいですね!
【AM】
主さんの言う通り防具合成によって見た目と性能の両立だと思います。キメラ装備を作っている僕はこの機能は本当に嬉しかったです。でもギルクエの復活が無かったのが惜しかったです・・・今作はG級防具の最終強化した時の防御力も高いしスタイルもあるからバランスが良くなると思ったのですが・・・でも楽しいですし全然OKですけどね(´∀`*)
【OCELOT】
虫類が初めてラスボスに抜擢
うれしい快挙だ
【OCELOT】
ギルクエが無いのは確かに悲しい。
有ったら多分XX買ってた
全クエ終わったら特にすることなくなるからな…
発掘装備を集める時が俺の一番の楽しみだった(雑魚が何を言う)
【KOUKI】
ギルクエは難しいけど確かに面白かったですね
【HARUCHAKA】
ギルクエ的存在で、超特殊許可クエがありますよ!
攻撃力が普通に体力の半分超えますw
【カシオペア】
単にXにG級が追加されたのが凄く嬉しかったな
Xの頃燼滅武器やテオ弓がG級の高倍率環境の性能になったらどうなるんだろ……とか思ってた
【ジェームズ】
友達から聞いたのですけどXはG級がなかったけどXXはG級があることですかね。
【あ~く・の~と】
罠破壊が地味に便利で助かってる。





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました