【MHXX】Z順で自分の番で他の人が三乙した場合ってどうしたらいいの?

オンライン・集会所【MHXX】
スポンサーリンク

Z順 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【631】
マナーの話でついでに聞きたいんですけど
自分の貼ったクエで自分以外全員が三乙した場合ってどうするのがマナーです?
連戦なのか次の人なのか
部屋主の意向が最優先なのは前提として一般的なマナー話をお願いします

【634】
※631
俺なら次に回す

【645】
※631
マナーかどうかはわからないけど、自分なら今部屋にいるメンバーに問いかける。
「悔しいのでもう一度リベンジいいですか?」とか

【642】
※634
ありがとうございます
自分が死ぬときもありますしそんなもんですよね


( ´・ω・)
俺的には部屋主がフォローするべきだと思うんだよね

俺が部屋主だったらリベンジにしてたし、
自分が次に貼る番なら「リベンジしないんですか?」って聞いてた

だって、そのまま次の人に回すなら自分のクエが失敗した人抜けるだろw
それが緊急クエだったら、すでに終わった人もチャンスだと思って一緒に逃げて落ちるだろ・・・

そしたら・・・

_人人人人人人人_
> 部屋崩壊‼ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました