【MHXX】カマキリ隠したくて防具合成してると思うとただのカマキリより気持ち悪く感じる

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

アトラル・カ モンスターハンターダブルクロス MHXX

【400】
防具合成さ、あれ意味ないのよね
部屋に入ってきた時点で武器アイコンが点滅してて装備覗くと全員カマキリな訳よ
カマキリ隠したくて合成してるんだなと思うとむしろただのカマキリより余計に気持ち悪く感じる

【401】
※400
ただの着せ替え要素に深読みし過ぎやろw

【402】
※400
全員カマキリよりはるかにマシ
むしろ全員カマキリになることを想定しての防具合成かとすら思える

【404】
※400
これがサイコパスか

【409】
※400
キモ

【403】
いや全員カマキリの方が普通に嫌だわ…

【405】
何言ってんのこいつ

【407】
全員見た目カマキリの方が気持ち悪い


( ´・ω・)
ここで「何いってんだこいつ」と思った人に説明しよう!!

思春期をこじらせると「何もしない俺カッコいい」状態になるんだよ

そのため、「お洒落してるのはかっこ悪い(恥ずかしい)」という謎理論になるんだよ!!

こうなると見た目を整えることに拒否反応が出るよ!!

みんなはこじらせないように気をつけるんだぞ!!





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました