【MHXX】マップは上の画面、下の画面どっちにだしてる?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

下画面 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【267】
下にマップ出してない奴って上に出してるの?
それとも俺はマップ構造 モンスの初期位置や移動先は全て頭に入ってるぜ的な感じでマップ一切なし?
上にマップ出すと画面が狭い感じがしちゃうんだよなあ

【269】
※267
上に出してる
慣れれば背景と見間違えることもないと思う
下だと捕獲クエで点滅気づくの遅れない?

【270】
※267
そもそも地図取らないからそんな邪魔でもないような
旧作のやつは大体移動先とかわかるけどそんな困らんけど新マップの遺群嶺は移動先がとっちらかってるのもあっていまだ慣れないわ

【256】
マップ仮想タゲ狩技一枠です

【258】
マップいらんだろ…

【268】
マップは右上に出してるから
つかマップ下に出せるの3DSだけだし

【271】
マップ消したいわ、チラチラして目障り

【274】
マップは何回かクエやれば覚えるしわざわざ枠取るほどでもないな






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました