【MH】好きな人と話すきっかけが欲しくてモンハンやるっておかしいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
君の好きな子になりたい。 (講談社コミックス別冊フレンド)
Unknown

好きな人と話すきっかけが欲しくてモンハンやるっておかしいですか? 

引用
http://lineq.line.me/q/2556853 

ありですよ!(笑)

くろぶち 
私は、モンハンやってるって男子にぶっちゃけたら
その人もやってて、
仲良くなったし、 好きになっちゃった笑

でも、今から始めて話をするのは、
きついかも モンハンは、初心者なのに
話をするのはちょっとよくないかも……

Unknown 
良かった(笑)友だちに言ったら引かれたので^_^;

Unknown 
少し強くなってからの方がいいと思うよ

Unknown 
いいですねそうゆうの(*^_^*)
えっとこれは過去形の話なんですけど、
私が初期の時から相手はハンラン120くらいで手伝って貰いました。
今70くらいにやっとなりました!
友だちに言ったら引かれたのでどうだったかなと気になりました^_^;

Unknown 
やっぱり少し強くなってからの方がよかったですかね…。
ちょっと後悔です(^_^;)
手伝ってくれたけど、実は迷惑だったかなー。。。

Unknown
そうなんですか!
なんかすいません… 私も、女子には引かれました(T ^ T)
でも、私の好きな人は、
すごく楽しそうに話してくれて、すごく嬉しかったです!
男子しかやっちゃいけないなんてルールないし、
大丈夫ですよ! モンハンサイコー\(^o^)/
Unknown
 (ノ´∀`*)イエイエ お話し聞かせてくれてありがとう。
ですよね、女子でもいいですよね! モンハンをこれからは極めます

Unknown
迷惑じゃないと思うよ!
Unknown
ならよかったです(^o^)丿不安だったので。。。
Unknown 
わたし、モンハンやって結婚相手見つけましたよ←
ことりん 
ことりんさん本当ですか!?Σ(゚Д゚)
Unknown
いいと思いますよ!私もそんな相手欲しいです!
紫闇♪(´ε` ) 

真顔

なんか、覗いちゃいけないところを
覗いちゃった気分になった・・・
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました